Opening Special リモンチェッロセット 6/7-7/31

GINZA SIX オープニングスペシャル リモンチェッロセット 

シニフィアン シニフィエ プラス のオープンを記念して、Signifiant Signifié のリモンチェッロクグロフとリモンチェッロのセットを6月7日(月)から限定数で、販売いたします。

リモンチェッロで漬けたレーズンとオレンジリキュールで漬けた柑橘ピールを入れて焼き上げるクグロフは、 スペルト小麦(古代小麦)を100%配合しており、口どけの良いしっとりとした仕上がりに。

レモン皮を削ったレモンゼストを香りづけに入れ、爽やかな香りが広がる中にフルーツの甘みがアクセントに感じられます。

仕上げのシロップ漬けにも「リモンチェッロ」を使い、たっぷりとシロップを含ませてサヴァランのように洋酒の香りを楽しんでいただけます。

おすすめは、冷やしたクグロフに生クリームやバニラアイスを添えて。夏のデザートにもピッタリです。

引き出し式のギフトボックスは、贈り物にベストです。
お召がりいただいたあと、小物などを入れていただけます。
定番のギフトボックスと色違いのグリーンで、シチリアの海やレモンをイメージしてブルーのタブや引き出しの中は黄色で爽やかに。
色違いでスタッキングしても・・・。

商品詳細
お取り扱い シニフィアン シニフィエ プラス・シニフィアン シニフィエ オンラインショップ
販売期間 2021年6月7日(月) ~7月31日(土)
価格 5,940円 / セット